« やっとSPK3、やっとGMK。 | トップページ | アカデミー賞、ウルトラギャラクシー。 »

ハニー、電王&キバ。


◆今週のキューティーハニーザライブは、

お嬢さまハニーの悪キャラに、さらに拍車がかかり、、


ん~、個人的には、チャーリーズエンジェルみたいに、
3人で楽しげに突き進んで欲しい感じがありましたけどね、

それじゃドラマが続かないのかしら。
というか、キューティーハニーって、もともとダークな面もある物語なのかしらね。


そういえば、お嬢ハニーの竹田真恋人さんって、

インターネットのインタビュー映像(→こちら
を見て、

(長澤まさみさんのベストスマイル賞をうけて)
わたくし的ベストスマイル新人賞をあげたいわ~、とか
以前書いたことがありましたが、


プロフィール見ると、
2002年ごろから芸能活動されてたんですね。

今回のが、大きな仕事が来た、って感じなんですかねぇ。



◆仮面ライダー電王とキバが共演(?)する映画が、
4月公開だそうですね。

電王人気あったんですねぇ、やっぱり。


最近は戦隊で、
前後共演するDVDシリーズやってるようですが、

これは映画ってことで、
なんとな~く昔の東映まんがまつりの、
ヒーロー共演映画を思い出してしまいました(^^;)


|

« やっとSPK3、やっとGMK。 | トップページ | アカデミー賞、ウルトラギャラクシー。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/40127130

この記事へのトラックバック一覧です: ハニー、電王&キバ。:

« やっとSPK3、やっとGMK。 | トップページ | アカデミー賞、ウルトラギャラクシー。 »