« 炎神戦隊 | トップページ | 明日夢くん、ロボコン長澤まさみ&チビノリダー »

電王と真仮面ライダー

◆「真・仮面ライダー 序章」っていうの、
CSのビデオ録りで観ました。


な~んかビジュアル的に、80年代臭い感がありましたが、
1992年にビデオで出た作品だそうで、

元祖大人向けライダーという感じ。


ライダー役は、
ウルトラマンメビウスのセリザワ隊長ですね。
さわやかサコミズ隊長じゃなくて、ハンターナイトの。


で、変身!ピカ~ンみたいな演出はなくて、
ハエ人間とかなんかそういうノリの、、リアルでけっこうグロっぽいです。

面白かったかと言われると、、ん~~、予想通りというか、、
これはこれで興味深い作品、という感じでしょうか。



◆そういえば先週、TBS王様のブランチで、
電王の佐藤健くんが出てましたね。


電王人気のせいか、佐藤くん自身の人気なのか分かりませんが、なんかすごいみたいですね。

4千人募集のファンイベントに、10万人応募とか、

日記を見ると、
毎日、ファンから1000人のコメント!、
たぶん1000人以上受け付けない設定みたいなので、早い者勝ちの1000人ですね。

すごいわねぇ。


個人的には、カブトの天道や加賀美くんのが好きですけど(^^;

|

« 炎神戦隊 | トップページ | 明日夢くん、ロボコン長澤まさみ&チビノリダー »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/40201820

この記事へのトラックバック一覧です: 電王と真仮面ライダー:

« 炎神戦隊 | トップページ | 明日夢くん、ロボコン長澤まさみ&チビノリダー »