« なんか書きたいこといろいろあってまとまり悪い文章ですみません。 | トップページ | 勝訴と倉庫。 »

そんな書き込みのあとに、どっぷりアイドルネタ。

◆仮面ライダー電王のゲスト出演で、
京介くん(ユウト)にラブ~な役やってた、松本夏空さん。

クリスマスパーティに続き、
おととい再び、日記にモッチー森絵梨佳ちゃんが出てきましたね。

いつも話聞いてくれるそうです。



◆ライダーキバで、
女性ハンター役の柳沢ななさんって、

よく見ると、
黒川芽以さんのバンドドラマ「パセリ」で、
キーボードやってた人ですね。
雰囲気違うので気付かなかったわ(^^;

お説教してるとこで気付きました。
(その辺が「パセリ」のキャラに近い)



◆ボウケンジャーピンクのさくら姉さん、
末永遥さんは、
事務所のホームページから名前が消えてるようですね。



◆今週のゲキレンジャーは、、
予告でチラッと出てて、もしかしてと思ったら、
やっぱりメレが!、と思ったら、、えええっ!!


どうでもいいですけど、リオ様の荒木宏文さんって、
雑誌の写真は中性的なイメージですよね。

服装とかしぐさとか、びみょ~におねえさんっぽい雰囲気出してて、でも似合っててよい。


|

« なんか書きたいこといろいろあってまとまり悪い文章ですみません。 | トップページ | 勝訴と倉庫。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/17960298

この記事へのトラックバック一覧です: そんな書き込みのあとに、どっぷりアイドルネタ。:

« なんか書きたいこといろいろあってまとまり悪い文章ですみません。 | トップページ | 勝訴と倉庫。 »