« 伊福部特集 | トップページ | やっとSPK3、やっとGMK。 »

テレビ特撮からアイドルネタ


◆ゲキレンジャー終わりましたねぇ。

とくに変わりなく、すんなり終わりましたが、いい感じでした。
リオ様とメレも、チラ出してて。

戦隊モノは安定してますね。

今後の、出演者の皆さんの動向が気になるところです。



◆先週のキューティーハニー、
関東地区の放送では、ついにハニー3人勢ぞろい。


しかし、お嬢様ハニーの暗黒面キャラがだんだん出てきて、
最初のほのぼのしたノリが無くなってきてるのが、ちょっと残念。


なんか最後の最後に、
キューティーハニーの人が、結構な勢いで、
お嬢ハニーの人を突き飛ばしてたのが、
みょ~に気になりましたけどね、キャラに合ってない感じで(^^;)


このお嬢役の竹田真恋人さんって、前にも書きましたが、
素でほんわかキャラな感じなのよねぇ。

今月の特撮ニュータイプの、3人インタビューを見ても、
それが分かりますね。



◆しつこく平成ライダーヒロインネタですが、

響鬼のあきら役・秋山奈々さんが舞台に出たそうで、
日記で、森絵梨佳ちゃんや電王ゲスト出演の松本夏空さんが
遊びに来たのが書かれてますね。
また写真入りで。

えりかちゃんはお母さんと来たそうで、、
たしか、さんま大先生に出てましたよね、お母さんって。。

|

« 伊福部特集 | トップページ | やっとSPK3、やっとGMK。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/40081119

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ特撮からアイドルネタ:

« 伊福部特集 | トップページ | やっとSPK3、やっとGMK。 »