« 電王と真仮面ライダー | トップページ | 電送人間、ワンフェスその1。 »

明日夢くん、ロボコン長澤まさみ&チビノリダー


◆芸能ニュースで、
今年も堀越学園卒業式の話題をやってましたが、

黒川智花さんらと、
ライダー響鬼・明日夢役の栩原楽人くんも出てましたね。


やっと卒業というか、もう卒業というか、
響鬼3人トリオの中では、
モッチー森絵梨佳ちゃんだけ年上だったんですね。


明日夢くんは卒業後は、芸能活動に専念するようです。

あきら役だった秋山奈々さんって、
同じ年だったと思いますが、学校行ってない?中卒??


ちなみに栩原楽人くん、、
「とちはららくと」くんって読むんですね。
いつも明日夢くんって言ってたので、初めて知りました(^^;)



◆東宝映画「ロボコン」を観ました。
赤いやつじゃなくって、ロボットコンテストのロボコンですね。

セカチューの前の、長澤まさみさん初主演(?)映画。


メインの部員役が、
小栗旬さん塚本高史さん伊藤淳史くんって、
今見ると豪華メンバーですねぇ。

全体に、青春映画的な、
のほほんとした空気感がありますが、
コンテストのドキドキ感もあって、
普通に楽しめる映画でした。

長澤さんはやっぱり、ナチュラル演技がよい感じですね。


|

« 電王と真仮面ライダー | トップページ | 電送人間、ワンフェスその1。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/40229223

この記事へのトラックバック一覧です: 明日夢くん、ロボコン長澤まさみ&チビノリダー:

« 電王と真仮面ライダー | トップページ | 電送人間、ワンフェスその1。 »