« ハニー、電王&キバ。 | トップページ | 炎神戦隊 »

アカデミー賞、ウルトラギャラクシー。

◆昨日、日本アカデミー賞やってましたね。


家帰ってテレビつけたら、
ちょうど途中の、三丁目の夕日メイキングをやってて、
そのあとスタッフ各賞の発表が。


音楽賞、出ないかな~と見てたら、最後に出ましたね。
最優秀は大島ミチルさんでした。

ちょっとウルウルされてた印象を受けましたが、
何度か優秀賞は受賞されてて、
最優秀ってのは今回が初めてだそうですね。


ぼくはあんまり、大きな音楽賞は獲ったこともなければ、
意識したこともないんですが、
やはり受賞するとうれしいんでしょうね。



◆ウルトラギャラクシー大怪獣バトルも、
ネット配信でぼつぼつ観てます。


ついにゼットン登場でしたね。

静寂の中、あの声(効果音?)が強調されての出現がいい感じでした。

でも怪獣と言うより、人型に近いし、
激しく動くと、格闘技してるみたいですね。


これまで全体見てると、特撮もいい感じですが、
爆発のCGだけは、もひとつ描写が欲しい気分になってきます。


そういえば、先日、
着ぐるみをちょっと見せていただける機会がありましたが、、

あれ着てプロレスは大変でしょうねぇ(^^;)
まあ、ディズニーのダンスも、大変そうですけども。。

|

« ハニー、電王&キバ。 | トップページ | 炎神戦隊 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/40150659

この記事へのトラックバック一覧です: アカデミー賞、ウルトラギャラクシー。:

« ハニー、電王&キバ。 | トップページ | 炎神戦隊 »