« 電送人間、ワンフェスその1。 | トップページ | ワンフェスその2 »

テレビ特撮。

ワンフェス、液体人間ネタはまた次回。



◆ウルトラギャラクシー大怪獣バトル、
最終回の13話までいきましたね。

最後はあれも出てきて。


よい具合にまとまって終わってた感じでしたが、

初回から全体通して、
肉弾戦いっぱいなのが楽しめましたね。

お子様にも分かりやすくて、
テレビに食いついて見るんじゃないでしょうか。


カードと連動っていうのも、
流行りに乗ってる感があって(^^;)



◆キューティーハニー THE LIVE、
21話「如月博士の秘密!」。


タイトルどおり秘密が明らかになり、
そして、、!

ダークですねぇ、やっぱり。


これって2クールで、26話ぐらいですかねぇ。
あと5回、どんどんクライマックスに向けて、という感じでしょうか。


今回は、多重人格パンサークロー幹部、
ライダー555で草加役だった村上幸平さんの、
おかまキャラが光ってましたね(笑)

お子ちゃまキャラとか、
けっこう芸達者な感じですよねぇ。



◆ゴーオンジャー、

グリーンとブラックが、
もうちょい引っ張るかと思ったら、すぐメンバーになりましたね。

やっぱり、イエローとグリーンがかわいいわ~(笑)


|

« 電送人間、ワンフェスその1。 | トップページ | ワンフェスその2 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/40295929

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ特撮。:

« 電送人間、ワンフェスその1。 | トップページ | ワンフェスその2 »