« ハニーと映画。 | トップページ | そんな書き込みのあとに、どっぷりアイドルネタ。 »

なんか書きたいこといろいろあってまとまり悪い文章ですみません。

昨日から、ちょっとアクセス増えてて、
なんだろうと思ってたんですが、、


雑誌のニュータイプ・ザ・ライブを見たら、
ビルドアップ様の1ページ広告が。

みなさん、気にしてここ見に来ていただいたのかしら。


合併とか、ここのところいろいろありますが、
ビルドアップ20周年なんですよね。



◆ぼくが、初めてこの会社の制作物を見たのは、
ビオランテじゃないかと思うんですが、

やっぱり、映画祭のあとの、
ゴジラのオフ会(ファンの交流会みたいな?)でも、
自分がビルドアップで仕事してると言うと、
みなさん、うらやましそうな反応。

そして、造形や特殊撮影関連の方に名詞をお渡しすると、
当然のように「あ、ビルドアップさんですか」とみなさんご存知で。


なんかそんなところで、自分はこういう会社で仕事してるんだ、
と自覚したりしてましたが、、

そして、いきなり円谷プロ様と関わる話が出てきて、
ついに合併。


そうですよね、特撮マニア的に言うと、
ビオランテ造形のビルドアップが、今後は円谷作品に関わっていくことになるわけで、
そういう意味では、自分もマニア的に興味津々だったりしますが、

ご存知のように、今は造形だけでなく、
CG制作についても老舗と言われるほどの映像プロダクション。



◆で、最初に戻って広告をよく読むと、、
「サウンドシステムも完備」!

どえっ!
、、さて、どんなことになるんでしょう、、
いや、実はもう完備されている、、、!?
いやいや、きっとすんごいことになるんでしょう。

しかし、なにがどうなるのか、どうなっていくのか、
わからないのでみなさんには何とも言えません(笑)



◆とりあえずわたくしは、、
前から何度も書いてる気がしますが、勉強あるのみです。

著名な作曲家の方々と肩を並べるには、
まだまだ勉強すべきことが死ぬほどあって、、


それほどがんばる気持ちになれるのも、
自分の才能を信じているから、それを表に出したい気持ちがあるわけで。

何かを目指してる人って、みんなそうですよね。


人生は、勉強、勉強。
勉強せねば、と思えることが実は幸せなことなのかもしれませんね。


|

« ハニーと映画。 | トップページ | そんな書き込みのあとに、どっぷりアイドルネタ。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/17935686

この記事へのトラックバック一覧です: なんか書きたいこといろいろあってまとまり悪い文章ですみません。 :

« ハニーと映画。 | トップページ | そんな書き込みのあとに、どっぷりアイドルネタ。 »