« 新作怪獣映画。 | トップページ | なんか書きたいこといろいろあってまとまり悪い文章ですみません。 »

ハニーと映画。

ネタがないので、感想で。


◆キューティーハニー、

関東地区の放送では、
来週、ついにハニー3人揃い踏みシーンがあるようですね。


ん~、なにげに、今のテレビ特撮で一番よく観てる気が。。


◆デスノート2週連続テレビ放送ですね。

今度は、スピンオフのL映画やりますが、、
ここ最近、観ようと思った映画、
バイオハザード3、
エイリアンプレデター2、
スウィニードット、

どれももひとつ評判よろしくないようで、観てません。

気が向いたら、L観に行こうかしら。

と言いつつ、妄想少女オタク系も、結局行かなかった。。


◆金子監督つながりで、
あずみ2、やっと観ました。

ふつうに楽しめる感じでした。

|

« 新作怪獣映画。 | トップページ | なんか書きたいこといろいろあってまとまり悪い文章ですみません。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/17914935

この記事へのトラックバック一覧です: ハニーと映画。:

« 新作怪獣映画。 | トップページ | なんか書きたいこといろいろあってまとまり悪い文章ですみません。 »