« アカデミー賞、ウルトラギャラクシー。 | トップページ | 電王と真仮面ライダー »

炎神戦隊


ゴーオンジャーが始まりましたね。

やっぱり、なんか安心して観てられますね、戦隊は。


わたくし的には、
イエローの女子と、グリーンになるらしき男の子が、かわいかったわ~。

イエロー逢沢りなさんって、
普通に男子に人気が出そうですね。

なんか、スカートのミニがエスカレートしてるような、、
いつもあんな短かったでしたっけ。


しかしあの、レッドの人は、
声とか言い方とか、前のゲキレッドの人にそっくりですね。

アフレコだけゲキレッドかと思ったわ(笑)


あと最後、ハリケンジャーで顔出しとかありましたが、
仮面を脱ぐのが面白いですね。


で、敵女幹部が及川奈央さん。
なんだかんだで、いろいろ出てらっしゃいますよねぇ、この方も。


|

« アカデミー賞、ウルトラギャラクシー。 | トップページ | 電王と真仮面ライダー »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/40174436

この記事へのトラックバック一覧です: 炎神戦隊:

« アカデミー賞、ウルトラギャラクシー。 | トップページ | 電王と真仮面ライダー »