« 今日 | トップページ | ライラと伊福部昭音楽祭その3~シンポジウム2 »

円谷ハニー


伊福部情報は小休止で、、



◆いや~、
昨日の正直しんどいは、
疾風のようなカット変わりっぷり。

いつもの番組の調子からして、
うすうす予想してましたが、
それだけかいっっ!!な展開でした(^^;

あの商店街の向こうに、
閉鎖の砧スタジオがあります。


なにげに深夜番組は、
ジャニーズ系、一番よく見るんですけどね。
ま、タモリ倶楽部は必須として。

来週月曜のズームイン五十嵐竜馬のコーナーでは、
ダイナとか出るそうですよ。



◆キューティーハニー THE LIVEは、
お嬢様ハニーのユキがすごいことになるって、
聞いた時点でなんとなく想像つきましたが、、

ん~~、やはりこういう対決になるんですねぇ。


強いのはいいですけど、
最初の頃のほんわかユキちゃんが好きだわ~。

最後の最後は、
ハッピーな空気で終わってほしいですけどねぇ、
どうかしら。。


|

« 今日 | トップページ | ライラと伊福部昭音楽祭その3~シンポジウム2 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/40573890

この記事へのトラックバック一覧です: 円谷ハニー:

« 今日 | トップページ | ライラと伊福部昭音楽祭その3~シンポジウム2 »