« 式神マンモスフラワー、恋に唄えば涙そうそう。 | トップページ | 電王&ウルトラマン小ネタ。 »

実写版永井豪作品2つ。

◆キューティーハニーザライブは、
どんどんえらいことになってきましたね。
どうなるのかしら。


しかし、最後の、ハニーの白目は怖かったですね。

以前の、パンサークローのメイドが
黒目に変わるのも怖かったですが、
こういう特殊造形っぽいとこ、女の子が可愛らしいのと対称的に、
けっこうリアルですよね。


でも今週の、戦いで火花が散るのとか、
そこいらのCGがちょっとアニメ臭い印象を受けました。


そういえば次回予告で、、

見たことない感じの黒い服の女の人が出てきて、
最後の重要キャラ?とか思いましたが、、

ビデオで録ってたので、
何回か観てたら、お嬢さまハニーの竹田真恋人さんのようでした。
なんか違って見える~。



◆土曜日、というか金曜深夜ですが、

関東地区テレビ朝日で、実写「デビルマン」放送しますね。


評判がアレだったから、まだ観たことないのよねぇ。。
観てみますわ。

|

« 式神マンモスフラワー、恋に唄えば涙そうそう。 | トップページ | 電王&ウルトラマン小ネタ。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/40480649

この記事へのトラックバック一覧です: 実写版永井豪作品2つ。:

« 式神マンモスフラワー、恋に唄えば涙そうそう。 | トップページ | 電王&ウルトラマン小ネタ。 »