« 花粉症かと思ったら | トップページ | 式神マンモスフラワー、恋に唄えば涙そうそう。 »

キューティハニー、大阪城物語。

◆キューティーハニー THE LIVE、


お嬢様ハニーのシスターユキが、
だんだんすごいことになっていくって、

日記や雑誌の記事で、以前から書かれてましたが、
なんか流れが見えてきましたね。


ハッピーエンドで終わりそうにないのが、
さみしいですけどねぇ。



◆来週日曜は、
第2回伊福部昭音楽祭ですね。


去年は、公演にあわせて、
映画音楽の世界CDが発売されましたが、

今回は、映画「大阪城物語」のサントラが、
CD化で発売だそうですね。

ボーナストラックで、
同監督の「柳生武芸帳」などの音楽もいくつか入れられるそうで。


大阪城物語って、

ぼくは模型会社に勤めてたころに、
先輩にビデオ貸してもらって観た記憶があるんですが、、

内容あんまり憶えてません(^^;)


来週の音楽祭で、
午前中に上映があるそうなので、そこから観に行こうかしら。

もいっかい観たら思い出しそうな気が。。


|

« 花粉症かと思ったら | トップページ | 式神マンモスフラワー、恋に唄えば涙そうそう。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/40428081

この記事へのトラックバック一覧です: キューティハニー、大阪城物語。:

« 花粉症かと思ったら | トップページ | 式神マンモスフラワー、恋に唄えば涙そうそう。 »