« 若手俳優いろいろ。 | トップページ | クローバーフィールドなど。 »

若手俳優その2&円谷会

◆前回書かなかったですが、

ライダーカブト水嶋ヒロくんは、
ドラマ宣伝で、
いいともスペシャルとかも出るそうですね。



◆今日も、
ライダーガールズ(えりかちゃん秋山さん松本さん)
&岡本奈月さんで、
お茶会だったそうですね。

岡本さんって、
風魔の小次郎とか、
例のケータイ捜査官ってやつにも出てるようです。


秋山奈々さんの日記は、
アメーバブログってやつに移転したそうで。

期間限定で、コメントも書けるようになったようですね。



◆そういえば、
BS熱中夜話のウルトラマンナイトは、

5月にもNHK総合で再放送だそうですね。



◆今日は、
もともとの円谷プロ様の、
クリエイター系の方々とお花見会でした。


学校の全校集会みたいな感じで同席したことはあったんですが、
お話したりするのは今回が初めて。

というか、立食形式だったので、
雰囲気的になかなか、面識がないと話しかけてもらえないので、
終盤、めずらしく自分から声かけたりもしてました。


考えてみれば、親会社のTYOの方とか、
誰ひとり、まともに会話したことないですしねぇ。

まあ、人数多い会社ってそんなもんですよね。


同じ映像作品の制作してても、
一緒に仕事する機会でもなければ、
作曲家なんて、現場見学に行っても誰やねんって感じだし(^^;

あ、深海獣零号(レイゴー?)の見学のときは、
しん平監督が、みなさんに一声かけてくださいましたっけ。


|

« 若手俳優いろいろ。 | トップページ | クローバーフィールドなど。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/40768405

この記事へのトラックバック一覧です: 若手俳優その2&円谷会:

« 若手俳優いろいろ。 | トップページ | クローバーフィールドなど。 »