« 若手俳優その2&円谷会 | トップページ | ゴッドマン、大後さんと水野美紀さん。 »

クローバーフィールドなど。


きのう、レスキューフォース録り忘れた~!
さて、、



◆ミニラの部屋パソコン版の、
新トップページの完成を目指してたんですが、、

クローバーフィールド酔いの余韻で、
長時間のパソコンがきつくて、ギブアップしました(-_-;


というわけで、
映画観てきたんですが、、

ん~~~、
個人差があるようですが、ぼくの場合、

全編ハンディカメラの揺れる映像に、
軽い乗り物酔いみたいな状態になって、
つらい気持ちが先行してしまいました。

それがなかったら、もっと楽しめたかも。残念。


ここをご覧の皆さんなら、
おおっ!!、っていう部分はあると思うので、

自分が揺れに強いと信じて、観に行ってみよう、
という方はどうぞ。


エンドロールの音楽、個人的に好きでしたけど、
しかしもう、音楽にも集中できない身体状況になってて(笑)

というか、音楽担当者が誰か、
確認しようと思って、がんばってエンドロール観てたんですが、
作曲者は確認できませんでした(^^;

音響はルーカススタジオだったような。


自分としてはめずらしく、
終わったとたん、
同行者にひとこと、「つ、つかれた、、」と(笑)

けっこう、ほかのお客さんも、帰る足取りが重い感じで。

ちょうど食事時だったのに、
しばらく食事する気にもなれませんでした。


いや、くれぐれも、
個人差があると思うので、お気になさらず(^^;


|

« 若手俳優その2&円谷会 | トップページ | ゴッドマン、大後さんと水野美紀さん。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/40793563

この記事へのトラックバック一覧です: クローバーフィールドなど。:

« 若手俳優その2&円谷会 | トップページ | ゴッドマン、大後さんと水野美紀さん。 »