« ゴーオンジャー&気になるヒーローCM。 | トップページ | イケメン話&マン »

絶対彼氏とウルトラネタ


◆前に、見ますって書いてましたが、

ドラマの「絶対彼氏」っての、
結構面白かったですね。


ライダーカブト水嶋ヒロくんと相武紗季さん、
あと、映画ライダー555で黒川芽以さんを撃ち殺した速水もこみちくんが、
ロボットで出てくるやつですね。

3人とも、演技がハマっててよい感じ。


水嶋くんはとりあえず、
かっこいいわよねぇ~、なにやってても。

ホームページ見たら、
水嶋くんの語りコーナーがありましたが、

相武さんと初対面のとき、人見知りの壁をなくすために、
♪わたくしあいぶさき~って、CMソングをずっと歌ってたとか(笑)

現場では、相武さんがムードメーカーって感じだそうですね。


もこみちくんのロボット演技は、
みょ~にリアルでしたね。

というか、ああいう突っ込みどころのないイケメンって、
作りスマイルしてると、ふつうにアンドロイドっぽく見えますねぇ(^^;


特撮はけっこうアナログな感じ。

早く走るときに、ありがちな早送り映像とかにしてないところ、
演出家さんのこだわり(?)を感じました。



◆関西ローカル情報ですけど、、

朝日放送のビーバップ!ハイヒールって、
ハイヒールのお2人が司会の番組。

明日17日の放送では、
ウルトラマンが怪獣と戦うときに、街を眺めてる気持ちを検証、
ってネタがあるそうですね。

戦いでいっぱいいっぱいなんじゃないかしら(^^;)


|

« ゴーオンジャー&気になるヒーローCM。 | トップページ | イケメン話&マン »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/40901974

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対彼氏とウルトラネタ:

« ゴーオンジャー&気になるヒーローCM。 | トップページ | イケメン話&マン »