« クローバーフィールドなど。 | トップページ | ケータイ捜査官、レスキューフォース。 »

ゴッドマン、大後さんと水野美紀さん。

◆「行け!ゴッドマン」がDVD発売で、
手塚昌明監督の新作が特典で付くそうですよねぇ。


そういえば、頂き物の流星人間ゾーンLDに、
オリジナルが収録されてたな、
と思って見てたんですが、


LDは、ゴッドマンとグリーンマン、
6回分ずつ収録されてて、、

ゴッドマンはすべて、
対ゴロザウルスの、その1~その6みたいでした。

前にもここで書いた気がしますが、
ゴロザウルスは着ぐるみヘロヘロで、ひどいですねぇ(^^;

ってか、役者さんとサイズが合ってないとか??


新作は、造形・品田冬樹さんだそうですが、
雑誌の写真見ると、リメイクガイラとかいい感じですねぇ。

リメイクと言えば、
河崎実監督のギララも品田さんなんですね。


むかしは品田さんも、
電エースとか、河崎監督作品やってたんですよねぇ。



◆特撮ってわけじゃないですけど、

セクシーボイスアンドロボの大後寿々花さんが、
ガリレオってドラマにゲスト出演したときの、
やっとビデオで観ました。


化学の先生の福山雅治さんが、
謎を解くドラマですね。


これ、ちょっとびっくりしたのは、
大後さんのお母さん役が水野美紀さん。

そういう歳かしら、、そういう歳なのか?(笑)


ってか、なにがびっくりって、
わたくし、水野さんより年上なのよねぇ。。

もう、大後さんくらいから見たら、クソおやじよねぇ、、(-_-;


|

« クローバーフィールドなど。 | トップページ | ケータイ捜査官、レスキューフォース。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/40832449

この記事へのトラックバック一覧です: ゴッドマン、大後さんと水野美紀さん。:

« クローバーフィールドなど。 | トップページ | ケータイ捜査官、レスキューフォース。 »