« イケメン話&マン | トップページ | 押井守ゴジラを語る&絶対彼氏。 »

リニューアル&ランキング


◆パソコン版ミニラの部屋トップページを新しくしました。

ほんとは、造形物作ったりしようと思ってたので、
だいぶ手抜きですけど。。

http://homepage1.nifty.com/minira/




◆前回書いてた、TBSランク王国の
「~マンといえば」ランキングですが、

渋谷の女子に質問、っていうコーナーでした。


なので、いわゆるヒーロー物ばかりではなく、、

しかしけっこう、
日本のキャラで、なんとかマンってありましたね、
忘れてました(^^;)


ではランキング、


10、9位はゲームキャラで、
シーマン・ボンバーマン。

ゲーム詳しくないので、思いつかなかったわ。。


8、7、6は、漫画アニメ系ですね、
バイキンマン、キン肉マン、働きマン。


あと、5、4、3、2が、
スパイダー、ヤッター、ウルトラ、スーパーマン。

キン肉マンヤッターマンは忘れてたわ。。

で、1位は!、、



アンパンマンでした。

これも思いつかなかった、、というか、
この流れだとバットマンかな、とか思ったんですが、
ランク外でしたね(^^;)

そのわりに、スパイダーマンが5位ですが、、
恋愛色の強い映画がヒットしてるし、
女子には印象強かったのかしら。


ウルトラマンスーパーマンは、
男女問わず定番の上位ですね。

アンパンマンが1位とか、
働きマンが入ってるのも、
女子に質問してるからですかね。


|

« イケメン話&マン | トップページ | 押井守ゴジラを語る&絶対彼氏。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/40942313

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアル&ランキング:

« イケメン話&マン | トップページ | 押井守ゴジラを語る&絶対彼氏。 »