« デビルマン、帝都大戦。 | トップページ | 若手俳優その2&円谷会 »

若手俳優いろいろ。


◆「しにがみのバラッド。」ってドラマ、

テレビで観てなかったんですが、
ネット配信してたので、観てみました。


ライダー電王の佐藤健くんと、
響鬼であきら役の秋山奈々さんが共演してるエピソード。

まあ、いろいろと突っ込み始めると突っ込めるドラマのような気もしますが(^^;)、

秋山さんはやっぱり、
まだテンション抑え目の演技の方がハマってる印象ですね。



◆今日のフジテレビ「世にも奇妙な物語」観てたら、

ライダー555でヒロイン園田真理(でしたっけ)役の、
芳賀優里亜さんが殺されてましたね。

ん~、メジャーなドラマとはいえ、
微妙な選択ですよね、殺されるだけの役って。



◆はねるのとびらスペシャルで、
ドラマの宣伝も兼ねて、

ライダーカブトの水嶋ヒロくんや、
小美人長澤まさみさんらがゲスト出演されてましたね。

水嶋くんは、相武紗季さんと共演だそうで、
2人で出演。
どっちも好きなので、
とりあえずドラマは観ます(笑)


これを録画してたので、
特撮雑誌に出てる「ケータイ捜査官7」っての
録れなくて、観てません。



◆今、さまぁ~ずのトークバラエティで、

三村さんが、同じ事務所のゲキイエロー福井未菜さんに、
ゲキレンジャーショー観に来てくださいと誘われ行ってきた話をしてましたね。

最近はヒーローショーもいろいろすごいんですねぇ。



◆明日の深夜から、
NHK-BSの熱中夜話は、
3週連続のウルトラマン・ナイトですね。

まあ、うちはBSみれませんけども(^^;


|

« デビルマン、帝都大戦。 | トップページ | 若手俳優その2&円谷会 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/40744320

この記事へのトラックバック一覧です: 若手俳優いろいろ。:

« デビルマン、帝都大戦。 | トップページ | 若手俳優その2&円谷会 »