« 押井守ゴジラを語る&絶対彼氏。 | トップページ | テレビ、映画いろいろ。 »

ウルトラ&特撮女子


◆きのうから、アクセス増えてるんですが、

映画「大決戦!超ウルトラ8兄弟」
の発表があったせい?、ですかねぇ。

制作発表あったのは知ってましたが、
とくに書くネタもなかったので(^^;


というのも、
この映画は、合併前の体制で作られてて、

たとえば、もともとのビルドアップのスタッフなんかは、
岡部副社長含め、これには関わってないようです。

なので、わたくしも、
たぶん、みなさんが知ってるような情報しか知らないので。。


モロボシダン&アンヌが
結婚してる設定だそうですね。

ウルトラセブンXの最終回のときは、もう結婚してたんですかねぇ、
どんな感じなのかしら。



◆インターネット見てたら、

検索サイトのキーワード第1位に、
アバレイエローいとうあいこさんの名前が。

いろいろ見てみると、
タイムレッド永井大さんと一緒に、
舞台の宣伝で、はねるのトびらに出てたそうですね。


特撮ファンには知られてますが、
やっぱり、なじみのない一般男子は、

「あの子かわいいな~、いとうあいこ?、誰?何の人??」
って感じで検索したのかしら。。

やっぱりこういうのに出ると、注目度ちがいますよねぇ。


がんばって欲しいですね、特撮女子。

響鬼のモッチー森絵梨佳ちゃんなんか、
メジャーなドラマのメインキャストにでもなれれば、
人気うなぎ登りだと思うんですけどねぇ、どうかしら。


|

« 押井守ゴジラを語る&絶対彼氏。 | トップページ | テレビ、映画いろいろ。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/41039251

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラ&特撮女子:

« 押井守ゴジラを語る&絶対彼氏。 | トップページ | テレビ、映画いろいろ。 »