« 鉄人と、小栗さん山田さん。 | トップページ | トレマーズ、秋山さん、ウルトラマン。 »

カゲリ、龍騎、大怪獣バトル。


bookジャスティライザー・カゲリ役だった、
神崎詩織さんが、日記を再開したようですね。

http://ameblo.jp/shiori-kanzaki/



movie前にテレビ録画してたのを発掘して、
仮面ライダー龍騎の映画版を観ました。


加藤夏希さん出てたんですよね。
小田井涼平ちゃんとか、なんかみょ~に懐かしいわ(笑)

アギトに出てた皆さんが、ゲスト出演されてたって、
全然気付かなかった。。


そういえば龍騎って、アメリカでリメイク(?)されるんですよねぇ。
たしか、ショッカー付きで。

向こうで戦隊物が作られた、
パワーレンジャーみたいなことなのかしら。



tvウルトラギャラクシー大怪獣バトル、

東京ローカルMXテレビとか、
インターネットのバンダイチャンネルでもやってるので、
前に見逃してた分、観てます。

前後観てるので、
話がつながった~って感じで。


大阪ローカルのサンテレビでも、
元祖ウルトラマンと抜粋でやってるんですよねぇ。


|

« 鉄人と、小栗さん山田さん。 | トップページ | トレマーズ、秋山さん、ウルトラマン。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/41165646

この記事へのトラックバック一覧です: カゲリ、龍騎、大怪獣バトル。:

« 鉄人と、小栗さん山田さん。 | トップページ | トレマーズ、秋山さん、ウルトラマン。 »