« ギララとえりかちゃん | トップページ | カゲリ、龍騎、大怪獣バトル。 »

鉄人と、小栗さん山田さん。


movie伊福部昭先生の音楽が使われている、
アニメ映画「鉄人28号 白昼の残月」を観ました。


ロボットバトルアニメというより、
謎を追うサスペンスのような印象もありますが、
なかなか面白かったです。

ちょっと前にあった、
テレビアニメを映画化した物のようですね。


伊福部先生の音楽は、
映画音楽などでなく純音楽の使用ということで、

どんななんだろうと思ったんですが、、
とくにハマってて、
お話や映像と、音楽の色が合ってる感じ。



tv本田美奈子さんが出演されてた関係なのか、
よくわかりませんが、

NHKで2001年ごろにやってた「ハート」ってドラマが、
来月DVDで出るそうですね。


陣内孝則さんと黒川芽以さん主演ですが、

これ出るなら、
芽以さんが2役ロボット少女で出てる、

ドラマ愛の詩「天使みたい」もDVDにして欲しいわ~。
大島ミチルさん音楽だし。


で、、「ハート」ってドラマですが、
このころ18才ぐらいの小栗旬さんも出てて、

この撮影のときに、
黒川芽以さんにチュー迫ったといううわさ。
うわさです。


ダウンタウンDXに出たときに、芽以さんが、

中学時代、ドラマで共演の5歳上の男に、
楽屋で2人になったときに、
チューしようよって迫られたって話してたやつですが、

ファンの皆さんの間では、
年齢や時期的に、これだろうってことで。

うわさです、うわさ。


小栗旬さん山田優さん、
がんばってお幸せになってください(^_^)/


|

« ギララとえりかちゃん | トップページ | カゲリ、龍騎、大怪獣バトル。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/41140419

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄人と、小栗さん山田さん。:

« ギララとえりかちゃん | トップページ | カゲリ、龍騎、大怪獣バトル。 »