« ゴーオン特撮、題名のない伊福部、モスラDVD、ウルトラナイト。 | トップページ | ギララとテレビ特撮、映画コンサート。 »

ネタが無いのでアイドル話。

◆ソフトバンクの、犬のお父さんのCMで、

新シリーズに、
セクシーボイス大後寿々花さん出てますね。

犬って早いですよねぇ、走るの。

http://mb.softbank.jp/mb/campaign/3G/cm/



◆ライダー響鬼の京介くんというか、
電王のユウトというか、

中村優一くんが、
フジテレビお笑いネタ見せ番組、
爆笑レッドカーペットに出てましたね。

世界のナベアツさんの真似を、可愛くやってました。

なんか、髪形がイッコーさんみたいになってますけど、、


この前、映像配信のGyaoの、ミッドタウンTVにも出てましたね。
ボーイズラブ系の映画に出るとか。

http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0060498/



◆えりかちゃんのゼクシィCMも、
リクルートのサイトで見れるようです。

http://cm.recruit.jp/soft_detail.html?softsq=136


|

« ゴーオン特撮、題名のない伊福部、モスラDVD、ウルトラナイト。 | トップページ | ギララとテレビ特撮、映画コンサート。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/41367251

この記事へのトラックバック一覧です: ネタが無いのでアイドル話。:

« ゴーオン特撮、題名のない伊福部、モスラDVD、ウルトラナイト。 | トップページ | ギララとテレビ特撮、映画コンサート。 »