« 雑誌からいろいろアイドルネタも。 | トップページ | ギララとえりかちゃん »

水野さんとハチワンダイバー名曲探偵

また俳優さん話ですが、



tv明日の水戸黄門は、
水野久美さんが出られるそうですね。



tvフジテレビで、
ハチワンダイバーってドラマが始まりましたが、

ウルトラマンメビウスにも
ゲスト出演の仲里依紗さん、
あのメイドはかわいくて人気でそうですねぇ。


タレントさんの人気ってやっぱり、
タイミングってありますよねぇ、

これはブレイクのきっかけに
なりそうな気もしますけど、どうかしら。



tvやっぱり、
人気に火がつきそうで、
もひとつドカンと行ききれてないアイドルとか、
応援するファンは多いですよね。

ってことで黒川芽以さんですが(笑)、

出演のNHK-BS2「名曲探偵アマデウス」って
ドラマを観てみました。


筧利夫さんが探偵で、芽以さんが助手役。
お2人ともいつもの調子なキャラでしたが(^^;、

毎回決まったクラシック曲について、解説を交えながら、
それに関わる事件の謎を解くという物で、

どっちかっていうと、
ドラマがおまけな印象もありますね。


けっこう、
音楽の専門的なこともわかりやすく解説されていて、
後半には解説付きの曲の演奏もあって、
音楽のお勉強になります。

クラシックやオーケストラものが好きな方、
勉強したい方が観ると、
なかなか面白いんじゃないでしょうか。


|

« 雑誌からいろいろアイドルネタも。 | トップページ | ギララとえりかちゃん »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/41093563

この記事へのトラックバック一覧です: 水野さんとハチワンダイバー名曲探偵:

« 雑誌からいろいろアイドルネタも。 | トップページ | ギララとえりかちゃん »