« レスキューフォース、ハニー、山崎さん。 | トップページ | なかなか、この、、 »

北京原人の逆襲、ウルトラナイト、大後さん満島さん。

movie「北京原人の逆襲」DVDをお借りしてて、
観てました。


東宝特撮スタッフが参加の、香港映画。

1976年のリメイクキングコングに対抗して作られたのが、
間に合わなくてだいぶ後の公開になったとか。


しかしなかなか、面白かったですよ。
というか、動物がすごかった。。

(つづく)



tvあっ!、
金曜日、熱中夜話ウルトラマンナイト
地上波放送だった、、見忘れた(-_-;

今週金曜が第3夜の放送のようですね。


とか言いつつ、、
今日しっかりチェックしてたのは、
NHK朝ドラの、セクシーボイス大後寿々花さん出演。

準レギュラー的に、しばらく出そうな感じですね。


ウルトラマンマックスアンドロイドエリーの、
満島ひかりさんも出てますね。


|

« レスキューフォース、ハニー、山崎さん。 | トップページ | なかなか、この、、 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/41262638

この記事へのトラックバック一覧です: 北京原人の逆襲、ウルトラナイト、大後さん満島さん。:

» NHK『BS熱中夜話 ウルトラマンナイト』収録完了 [光の国から愛をこめて]
今日、無事収録を完了しまして、先ほど帰宅しました。 番組は、びびる大木氏をMCに、コメンテータとして泉麻人氏が出演。 特別ゲストに、二大ウルトラヒロイン女優を迎えて 「第一夜・キャラクター編」「第二夜・ストーリー編」として 大変盛り上がった収録となりました。... [続きを読む]

受信: 2008年5月24日 (土) 10:46

« レスキューフォース、ハニー、山崎さん。 | トップページ | なかなか、この、、 »