« トップランナー、TV怪獣映画。 | トップページ | 水野さんとハチワンダイバー名曲探偵 »

雑誌からいろいろアイドルネタも。

円谷プロダクションカレンダーも、
大怪獣バトルイラストから、
平成ウルトラマン写真に変わりました。



book日経エンタテインメントって雑誌で、

映画など業界関連の特集記事で、
造形・品田冬樹さんも1ページ出てましたね。

新作ギララの着ぐるみとか出てました。



bookハイパーホビーには、
ひさびさ森絵梨佳ちゃんインタビュー記事が2箇所!

なんかやっぱり、写真の空気が、
モデルさんって感じよねぇ。


ローティーンのカリスマモデルとして、
さんま大先生にOB出演したときには、

小学女子に
「どうしたらきれいになれますか?」
とか聞かれて、

「いつもよく顔洗ってます」
みたいなこと言ってましたね。


顔洗うと良いそうですよ、
ど~んどん洗ってきましょう、
女子のみなさん。

そして男子のみなさんは、
どんどんハイパーホビーを買って、
掲示板やブログなどに
「森絵梨佳ちゃんにつられて買いました」
と書きまくりましょう。



book同じくハイパーホビーを見ると、

びみょ~にえりかちゃん似の逢沢りなさん演じる、
ゴーオンイエローについて。


あの変身の携帯ゴーフォンに、
イエローだけかわいいストラップをつけてるの、
あれは監督さんのアイデアなんだとか。

ん~、、、
みょ~にガッカリだわ、、(笑)


|

« トップランナー、TV怪獣映画。 | トップページ | 水野さんとハチワンダイバー名曲探偵 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/41072028

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌からいろいろアイドルネタも。:

« トップランナー、TV怪獣映画。 | トップページ | 水野さんとハチワンダイバー名曲探偵 »