« 水野さんとハチワンダイバー名曲探偵 | トップページ | 鉄人と、小栗さん山田さん。 »

ギララとえりかちゃん


movieCSチャンネルNECOで放送の、

宇宙大怪獣ギララ(1967年オリジナル版)
を観ました。

これ、模型会社の先輩にLD借りたかなんかで、
観たような気がしてたんですけど、
記憶がビミョウです。


やっぱり、オープニングがステキすぎですねぇ。

それとか、全体に、音楽の効果もあってか、
どことなく優雅なムードが漂ってる感がきらいじゃないですけども、、

あの時代の、特撮映画要素が、
ふんだんに含まれてる感じ。
シャワーシーンとかもあって(笑)


そういえば、河崎実監督の新作ギララは、
ビートたけしさんが出るそうですね。

豪華になってきましたが、映画自体どうなのかしら、
やっぱりいつもの河崎監督ノリなのかしら(^^;



tv何度か、モッチー森絵梨佳ちゃんネタを書いてましたが、
先月から、結婚情報ゼクシィのCMに出てるそうですね。

何種類かあるようで、ネットで検索したら出てきましたが、、
(公式ではないので、リンクは控えておきます)


結婚する彼氏がいるって設定で、
最後はウェディングドレス。

小池徹平くんと、
プロモーションビデオでカップルやってたときは、
かわいらしいカップルって感じでしたけど、

こういう設定だと、ちょっと大人っぽく見えますね。


しかし、学業優先で、モデルは休業とのことでしたけど、
こういう単発の仕事はやってくんですかね。


|

« 水野さんとハチワンダイバー名曲探偵 | トップページ | 鉄人と、小栗さん山田さん。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/41118560

この記事へのトラックバック一覧です: ギララとえりかちゃん:

« 水野さんとハチワンダイバー名曲探偵 | トップページ | 鉄人と、小栗さん山田さん。 »