« レスキューフォース、えりかちゃんブログ開始、そして訃報。 | トップページ | 「カネゴン」ミニドラマスタート、エレキングと森次さん。 »

ライダー女優&ウルトラ番組。

また続けてアイドルネタだわ。。


tv ライダーキバに出てましたね、
555で園田真理役だった、芳賀優里亜さん。


なんか、おどおどキャラでしたね。


「わたし、人見知りで、、」といろいろ説明してましたが、

超人見知りなわたくし的感覚からすると、
それはちょっと人見知りとは違うだろ、とか思いましたけど、
どうかしら(^^;)



tv 555映画版に出てた、
黒川芽以さんもドラマ出てましたね。

仲村トオルさんや西郷輝彦さんの出てる渋めの刑事モノで、
土曜ワイド劇場のシリーズですけどね。


番組始まると、サブタイトルに、
「刑事の娘が拉致される!」

もしや、、と思ったらやはり、
芽以さんは西郷さんの娘役で、どんどん拉致られムードに。。

最後は縛られてました。ケータイ刑事なのに。

役は、いい子ね~って言いたくなるような、
しっかりした娘さんでしたけども。



tv この前見逃した、

ウルトラマンとバルタン星人が出てプチウルトラ検定やるっていう、
NHKの「きよしとこの夜」って番組、

26の木曜夕方に再放送するみたいですね。


明日は、TBS「リンカーン」で、エレキングと森次さんですね。


|

« レスキューフォース、えりかちゃんブログ開始、そして訃報。 | トップページ | 「カネゴン」ミニドラマスタート、エレキングと森次さん。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/41630711

この記事へのトラックバック一覧です: ライダー女優&ウルトラ番組。:

« レスキューフォース、えりかちゃんブログ開始、そして訃報。 | トップページ | 「カネゴン」ミニドラマスタート、エレキングと森次さん。 »