« 「カネゴン」ミニドラマスタート、エレキングと森次さん。 | トップページ | どあっ!、、 »

ウルトラ検定と宇宙刑事ギャバン。

tv この前の、NHK「きよしとこの夜」で、
ウルトラマンとバルタン星人が出るの観ました。


プチウルトラ検定ってことで、
ちょこちょこウルトラマンクイズやってましたね。

いろいろ映像が出て、質問に答えていく形式で。


えりまき怪獣ジラースが向かって来る映像では、
みんなに、かわいい~言われてましたけど。

たしかに、あらためて見るとかわいいわね、ジラース。


そこでは、ウルトラマンが笑う、ってのが答えでした。



book 電撃ホビーって雑誌で、
ビルドアップO氏が毎回、
「超合金の男」ってのを連載されてますが、

(↑ いや、名前載ってるんでイニシャルにする必要も
  無いんですけどなんとなく(^^; )、


先日発売の8月号では、
宇宙刑事ギャバン誕生について書かれてますね。

やっぱり、今見ても斬新なデザインですよねぇ。



そういえば連載は、
先月号はゴールドライタンについてでしたっけ。

ぼくも、最近の超合金魂ライタン買ったんですが、
ゴールドは店頭で見て、なんかキラキラ安っぽいなあ、とか思って、
ブラックメタルライタン入手しました。

かっこよいです。

Rightan3





|

« 「カネゴン」ミニドラマスタート、エレキングと森次さん。 | トップページ | どあっ!、、 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/41677709

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラ検定と宇宙刑事ギャバン。:

« 「カネゴン」ミニドラマスタート、エレキングと森次さん。 | トップページ | どあっ!、、 »