« ウルトラネタ、ライダーネタ。 | トップページ | ライダー女優&ウルトラ番組。 »

レスキューフォース、えりかちゃんブログ開始、そして訃報。

◆レスキューフォース、

巨大竜巻のCG特撮いい感じでしたね。
人が飛ばされ巻き込まれてくとことかも、違和感なく。


あと、ハリケンブルー長澤奈央さんが、
お天気おねえさん役で出てましたね。



◆モッチー森絵梨佳ちゃんが、
ついに日記を始めたようです。


とくべつ宣伝したわけでもないと思いますが、
2回目の書き込みにも今、
コメント230人とか書いてますね。

メディアの露出度は、
そこいらのアイドルと変わらないのに、
やっぱりみんな動向が気になるのかしら。


見ると、どっちかっていうと、
モデルのファンだった女子の書き込みの方が多いような気も。

男子も負けずに書いてあげましょう。


森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」
http://ameblo.jp/erika-mori/




◆話し変わって、

同じくライダー響鬼で、
わりと元気なキャラの、「たちばな」の店員さん
ヒナカ役を演じてた神戸みゆきさん。

24歳の若さで、心不全でなくなられたそうですね。

ご冥福お祈りします。


|

« ウルトラネタ、ライダーネタ。 | トップページ | ライダー女優&ウルトラ番組。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/41606260

この記事へのトラックバック一覧です: レスキューフォース、えりかちゃんブログ開始、そして訃報。:

« ウルトラネタ、ライダーネタ。 | トップページ | ライダー女優&ウルトラ番組。 »