« メトロン星人、戦隊キャラ好み。 | トップページ | 放射能X、セクシーボイス放送中止7話。 »

加賀美くんが!!、そしてメトロン星人は録画忘れ。

tvライダーガダック加賀美くん役の、

佐藤佑基くんが、
佐藤智仁(ともひと)くんに改名した!

びっくり!!
いきなり過ぎ!!


カブトのレギュラーキャストは、
引退したりいろいろですね。

今日も、もこみちロボットのドラマ観てましたが、
水嶋ヒロくんは快進撃ですけどねぇ。


って実は、ぼくもなんとなく、
下の名前、ひらがなにしようかな~と考えてたときがありましたけど、

けっきょく、そのままで引きずってます。
が、しかし、あとから姓名判断みたいの見てみたら、
ひらがなにするとあんまり運勢良くないみたいで、、
やらなくて良かったと思ったり。


なんか、そういうのあったのかしらね、佐藤くんは。



tvあ、おととい書いてた「深イイ話」、
録画忘れたわ。。

なんか、以前も、
ウルトラセブンのときのメトロン星人のエピソードで、
最後の文章が取り上げられてたそうですね。


|

« メトロン星人、戦隊キャラ好み。 | トップページ | 放射能X、セクシーボイス放送中止7話。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/41497102

この記事へのトラックバック一覧です: 加賀美くんが!!、そしてメトロン星人は録画忘れ。:

« メトロン星人、戦隊キャラ好み。 | トップページ | 放射能X、セクシーボイス放送中止7話。 »