« ライダー女優&ウルトラ番組。 | トップページ | ウルトラ検定と宇宙刑事ギャバン。 »

「カネゴン」ミニドラマスタート、エレキングと森次さん。

tv あれ?、
ウルトラ情報局7月号って、7月から放送かと思ったら、
6月の後半から7月号になるんですね。

家でCSは観れないので、ネットで検索してみたら、
カネゴンのミニドラマ観たって書いてる方もいらっしゃったので確信(^^;)


ということで、
CSファミリー劇場・ウルトラ情報局の番組内で、
7月号から、

カネゴンのミニミニドラマが始まりました。


わたくし、
音楽や効果音など、
音関係まるごと作りました。


今までのカネゴンと、ちょいと違うところがあるのですよ。
見てのお楽しみ。



tv きのうのTBS「リンカーン」、
エレキングと森次晃嗣さん出てましたね。


ダウンタウン浜ちゃんらが、
ドライブしながらタイムスリップボタンを押すと、
その年代の人が車で通って行ったりするっていう、、

なんかガキの使いにあったようなノリですけど(^^;


んで、エレキングとモロボシダンが、
オープンカーに乗ってやってきて。

エレキングが、へんに暴れてダンに怒られてましたけどね。


しかし、これ出てきた瞬間に浜ちゃんが、
「あっ!、モロボシダンや!!」って。

やっぱりみんな知ってますねー、ウルトラセブンは。

|

« ライダー女優&ウルトラ番組。 | トップページ | ウルトラ検定と宇宙刑事ギャバン。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/41649734

この記事へのトラックバック一覧です: 「カネゴン」ミニドラマスタート、エレキングと森次さん。:

« ライダー女優&ウルトラ番組。 | トップページ | ウルトラ検定と宇宙刑事ギャバン。 »