« ウルトラ検定と宇宙刑事ギャバン。 | トップページ | CS邦画特撮と、戦国自衛隊。 »

どあっ!、、

ウルトラ8兄弟の映画、

マスコミ試写の案内いただいてたんですが、
けっきょく行ってる余裕なかった~。。

ま、面白いんでしょう、きっと。



tv 昨日から、
フジテレビの昼ドラ「白と黒」に、

ライダーカブトでガダック加賀美くん役だった、
佐藤佑基くん改め佐藤智仁くんが出てるようですね。

まだ見てないですけど。。


で、明日の夜の番組グータンヌーボにも出るとか。



tv ぼつぼつドラマが最終回でしたね。

けっこう今期のドラマは、
携帯ワンセグで録画して、電車の中で観てました。


カブト水嶋ヒロくんや、
555で黒川芽以さんを撃ち殺した速水もこみちくんが、
相武紗季さんと出てた、

「絶対彼氏」。


お話がどう展開していくのかと思いましたが、
最終回のもこみちロボットに、号泣だった方もいるんじゃないでしょうか。

これは、最終回で番組好感度アップで終了って感じでしたね。



小美人長澤まさみさんとか出てた、
「ラストフレンズ」
も観てましたが、

これは逆に最終回が、ん~?って感じだったりして。


しかし、関ジャニ錦戸くんがこわかったですね。

放送期間内に、エコのバラエティに出てましたが、
みょ~に違和感を感じた(笑)

もこみちくんも、人間としてCMに出てるの見ると、
違和感あったりね(^^;


|

« ウルトラ検定と宇宙刑事ギャバン。 | トップページ | CS邦画特撮と、戦国自衛隊。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/41710527

この記事へのトラックバック一覧です: どあっ!、、:

» 関ジャニ∞(エイト) 画像・関ジャニ8ファン [関ジャニ∞(エイト) 画像・関ジャニ8ファン]
関ジャニ∞(エイト) の画像情報 [続きを読む]

受信: 2008年7月 4日 (金) 20:25

« ウルトラ検定と宇宙刑事ギャバン。 | トップページ | CS邦画特撮と、戦国自衛隊。 »