« ドラマとか映画とか。 | トップページ | ドラマとか映画とか、その2。 »

どっっっぷりアイドル小ネタ。

tvライダー555で、
怪人鶴オルフェノクに変身する役だった、
加藤美佳さん。

名前を、我謝レイラニさんに
改名されたそうですね。

というか、もともと本名が、
我謝・美佳・レイラニなんだそうです。

平成ライダーは改名ブームかしら。


わたくしもやっぱり、改名しようかしら。
チョンウイリアムズとか、ポニーエルフマンとか。

なんか、モノマネ芸人みたいだわね。



heart02ガメラ3とか、さくや妖怪伝に出てた、
安藤希さんが結婚されてたそうですね。

おめでたいことですね。



tv黒川芽以さんの
ブログが始まったそうですね。

といっても、番組がらみで。


前にも書いてた、
NHK-BSの「名曲探偵アマデウス」のブログだそうです。
楽しみですわね。

こちら

黒川芽以Presents May曲探偵ブログ!!
http://amade.cocolog-nifty.com/blog/


|

« ドラマとか映画とか。 | トップページ | ドラマとか映画とか、その2。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/41847911

この記事へのトラックバック一覧です: どっっっぷりアイドル小ネタ。:

» 安藤希 結婚告白 [くりぼうずの 時事ニュース配信]
安藤希さんが5ヶ月前の2月14日に入籍されていたそうです。お相手は9歳年上のIT系会社の社長らしいです『おはスタ』というテレビ東京系の番組の元おはガールらしいです。私はテレビ東京が映らないのであまりよく知らないんですが・・・ 安藤希さんは映画『富江 最終章 〜....... [続きを読む]

受信: 2008年7月16日 (水) 10:38

» 安藤希 [ゆうすけの日記]
映画の「花田少年史」で、高校生の香取聖子役を安藤希さんがやっていましたが、子..... [続きを読む]

受信: 2008年7月22日 (火) 09:09

« ドラマとか映画とか。 | トップページ | ドラマとか映画とか、その2。 »