« 「魔王」って変換するつもりが「舞おう」って出た。 | トップページ | どっっっぷりアイドル小ネタ。 »

ドラマとか映画とか。

tv 小池徹平くんが見たくて、
シバトラってドラマを録画しといたら、
大後寿々花さんも出てるみたいだわ。
得した。


キャストで、ボウケンジャーさくらねぇさんの、
末永遥さんの名前もありましたね。

どこに出てるのかしら。学校の生徒?



movie 今日は関東地区で、
水野美紀さん主演の映画「千里眼」放送みたいですね。


金子修介監督&矢田亜希子さんの、
「クロスファイア」と近い時期に公開されて、

宣伝では、なんか近い映画のような印象でしたけど、
どうなのかしら。



movie ウルトラ8兄弟の映画は、
一番おっ!って思ったカットは、

ウルトラマンたちが飛び上っていくところを、
斜め上から見下ろしてる目線で撮ってるところでしたね。

シュンッ、シュンッ!って飛んでくのが、
かっこ良いんですよ。


あ、マスコミ試写、まだやってるということだったので、
先日行かせていただきました。

観てきました。

ではまた次回~(^_^)/


|

« 「魔王」って変換するつもりが「舞おう」って出た。 | トップページ | どっっっぷりアイドル小ネタ。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/41808681

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマとか映画とか。:

» ガンスリンガー [アメリカテレビ映画・テレビドラマ ふぉーえばー]
騎兵隊の密命を受けた早撃ちガンマン治安維持に活躍する [続きを読む]

受信: 2008年7月12日 (土) 09:10

» 矢田亜希子のDVDのYouTube動画や写真集の画像などを集めました。 [矢田亜希子のYouTube動画と写真集画像]
矢田亜希子のDVDのYouTube動画や写真集の画像などを集めました。 [続きを読む]

受信: 2008年7月14日 (月) 14:13

« 「魔王」って変換するつもりが「舞おう」って出た。 | トップページ | どっっっぷりアイドル小ネタ。 »