« レスキューフォースと戦国自衛大日本人ストロベリー。 | トップページ | ドラマとか映画とか。 »

「魔王」って変換するつもりが「舞おう」って出た。

「仮面ライダーTHE FIRST」を観ました。

ふつうに楽しめる感じですかね。


本郷猛が、セーラームーンのカラオケ屋のおにいちゃんなのは、
それほど気にならなかったです(笑)



ウエンツくんも出てたんですね。


一緒に出てくるあの女の子は、

今放送してる、
嵐の大野くんの「魔王」ってドラマに、
タロット屋さんで出てますね。

この小林涼子さんって、
出演作に「レギオン襲来」が書いてあるんですが、どれかしら。

年齢的に、お子様方の1人ですかねぇ。



あと、板尾さんもよい感じですね。

そういえば、「大日本人」は、
板尾さんとのやりとりが一番面白かった感じが。。

あと、おじいちゃんと煙突とか。

ネタバレ感想も書こうかしら。。



で、
「仮面ライダーTHE FIRST」は、なんかこう、、

画の雰囲気というか、音楽の影響もあるのか、
な~んか70年80年代くさい雰囲気を感じたんですが、
気のせいかしら(^^;)

というか、
「冬のソナタ」なんかが奥様方に人気なのは、
音楽など全体の雰囲気が、
その世代が好みそうな要素が含まれてるのもひとつの理由、
って話を聞きましたけどね、

当時の仮面ライダーに関わられてた方が監督さんだから、
っていうのもあるのかしら。



「~THE NEXT」はどうなるんでしょうねぇ、
やっぱり恐くて観れません。


|

« レスキューフォースと戦国自衛大日本人ストロベリー。 | トップページ | ドラマとか映画とか。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/41782238

この記事へのトラックバック一覧です: 「魔王」って変換するつもりが「舞おう」って出た。:

« レスキューフォースと戦国自衛大日本人ストロベリー。 | トップページ | ドラマとか映画とか。 »