« 毎度ご観覧ありがとうございます。 | トップページ | ギララ、ウルトラ8兄弟、リメイクQとポニョ。 »

9周年!、ワンフェス事故など。

shine ミニラの部屋、
開設9年記念日でした、きのう。

ってことで特別に、
2回ぐらい書き込みします(^_^)


9周年って、、来年10年よねぇ。。

こんなに続けるなんて思ってもみなかった、
というかなんとなく始めてズルズル来たというか。

まあ、直前に休業してしまってますけども。


お休みしてる間、
ヒーローや怪獣に限らず、特撮を匂わせるものは、
ほぼ観てません、すみません。

レスキューフォースの水着のときだけ観ました、
すみません。



bullettrain 再び特撮モノが見たくなるように、
リハビリでワンフェスへ、またゲストで行かせていただきました。

例のエスカレーター事故も目撃しました。


なんか、ゴォ~って音がすると思って振り返ったら、
エスカレーターがずるずる逆送。

けっこう見た目、衝撃的な事故でしたが、
数分後にエスカレーター上り口のあたりを通っても、
1人2人、うずくまってる方はいましたが、
ケガで助けを求めている人も、それほどいない様子。


みなさんうまいこと避けたのかな、
と思ってたんですが、、あとから考えてみると、

事故に遭遇したのは、
並んでた先頭の方の、熱心な方々ですからね。

ちょっとぐらいのケガは気にせずに、
限定品とか買いに走ったのかも!?(^^;



movie あ、、そういえば、
ギララの映画は観ました。

じゃ、もう1回、映画の話の書き込みで。


|

« 毎度ご観覧ありがとうございます。 | トップページ | ギララ、ウルトラ8兄弟、リメイクQとポニョ。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/42253604

この記事へのトラックバック一覧です: 9周年!、ワンフェス事故など。:

« 毎度ご観覧ありがとうございます。 | トップページ | ギララ、ウルトラ8兄弟、リメイクQとポニョ。 »