« パコとレスキューオンジャー、ウルトラ8兄弟とドラマいろいろ その1 | トップページ | ゴジラHD、リアル鬼ごっこ、ウルトラネタ、ゴーオンアイドル。 »

パコとレスキューオンジャー、ウルトラ8兄弟とドラマいろいろその2

「パコと魔法の絵本」の公式ホームページが、
アクセス多いのか重すぎ。。


映画館では、上映終わって親子連れの男の子が、
「次はウルトラマンだからね」
と言ってました。

みんな子どもたちのお楽しみラインナップの1つなんですね。

(映画8兄弟については下に↓)



tv ひさびさに、
レスキューフォースゴーオンジャーを観ました。


変わらないノリが良いですが、
レスキューフォースの白組CGはやっぱり、描写が細かいですねぇ。


ゴーオンジャーは、
等身大の変形ロボが出てきてるんですね。

ライダー555のバイクロボ・オートバジンより活躍しそうですねぇ。
このオートバジンのオマケ登場っぷりもすごかったですけども。


来週のゴーオンジャーは、
女性陣がアイドルで登場のようで、
マニア必見ですね。



movie大決戦! 超ウルトラ8兄弟」も上映始まりましたね。


自分が関わったわけでもないんですけど、
2ヶ月前ぐらいに試写で観させていただいてたので、
ファンの皆さんの感想が気になってました。

インターネットで感想書いてる人のをちらほら拝見してると、
評判悪くないみたいですねぇ、なるほど~。


ちょうど公開日に、日本テレビの「ヤスコとケンジ」ってドラマに、
ティガのV6長野博くんゲスト出演してましたね。

べつに映画の宣伝してたわけではないですけど(笑)、
来週も出るようです。


8兄弟の感想を含む書き込みはこちら。

7/12「ドラマとか映画とか。」

7/15「ドラマとか映画とか、その2。」

8/26「ギララ、ウルトラ8兄弟、リメイクQとポニョ。」


タイトルに、ドラマいろいろって書きましたが、
最終回終わってから感想書きますね。
気が向いたら。


|

« パコとレスキューオンジャー、ウルトラ8兄弟とドラマいろいろ その1 | トップページ | ゴジラHD、リアル鬼ごっこ、ウルトラネタ、ゴーオンアイドル。 »