« ゴジラHD、リアル鬼ごっこ、ウルトラネタ、ゴーオンアイドル。 | トップページ | いろいろ »

アイアンマン、長野くん芽以さん。

仕事が忙しいです。
でも映画観てきました。



movie アイアンマンは観とくべしって、
各方面から聞いてたので、早々鑑賞。


面白かったですよ。

スパイダーマンは恋愛どっぷりでしたけど、
こっちは男の子燃え系ですかね。


特撮も、CGとか特に突っ込みどころもない感じで、
すごいわ~。

帰り道のBGMは、ずっとハードロックでした。
そんな感じ。



event ウルトラネタではないですが、

ティガのV6長野博くんの、
「フライパンと拳銃」って舞台で、

黒川芽以さんと、
けっこうなラブシーンがあるそうですね。


作家さんは「パコと魔法の絵本」の元になってる、
舞台「ガマ王子VSザリガニ魔人」の演出もされた方のようです。

「×メカゴジラ」の機龍隊や、SATの隊長役が印象的な、
高杉亘さんも出るようですね。



tv そういえば今日昼間、
黒川芽以さんメインで、
カメラ旅行特番みたいのやってましたね。

エプソンと、ガイドブックの「地球の歩き方」がやってる番組シリーズだそうで、

もう1人アイドルの人と、写真家さんと、
3人でノルウェー世界遺産の旅をするっていうもので、

カメラっ子の黒川さんが、
抜擢されたって感じ?なんですかねぇ?


鉄道の線路の切り替えなんかもやらせてもらってて、
大丈夫なのか!?って感じでしたけど(^_^;)、

ま、なんだかんだでかわいいわねぇ、
というか、旅いいわぁ。。どっか行きたい。

http://www.tv-asahi.co.jp/epsonsp/



tv ドラマ最終回の話を書くって言ってましたっけ。
長くなるのでまた次回。。


|

« ゴジラHD、リアル鬼ごっこ、ウルトラネタ、ゴーオンアイドル。 | トップページ | いろいろ »