« ディケイドとえりかちゃん、大怪獣バトル。 | トップページ | 今年の映画とわたくし。 »

特撮アイドル話×2、円谷話×2。




tv 関東地区で、

ゴーオンイエローの)
逢沢りなのサッカー魂」って番組やってましたね。


応援マネジャーをされてる、
高校サッカーのドキュメントでしたが、

逢沢さんが、
「世にも奇妙な」のタモリさんみたいな案内役だったり、

応援歌担当のいきものがかりさんにインタビューとかやってましたね。


日本テレビですが、
逢沢さんの紹介のところでゴーオンジャーVTRも出てました。


これぐらいの経歴で、
番組名に自分の名前が出るなんて、
すごいわねぇ。




shine 黒川芽以さんが、
今年いっぱいで事務所移籍されるそうですね。


大杉漣さんの事務所で、
いっしょに何名か俳優さんが入られる予定だとか。

キャラのイメージとか、
変わらないと良いですね。




tv ウルトラギャラクシー大怪獣バトルは、
もう、2話3話が、
バンダイチャンネルで見れるようですね。

相変わらず早い。。


わたくしの音楽は、2話3話は、
いくつかポツポツって感じです。



先日、サントラ盤の、
サンプルのサンプルみたいのをいただきました。


あ、ウルトラマンオンブラスのCDも聴きました。

じゃ、その話はまた次回ってことで、
続きまして、、




pc ニコニコ特撮って動画コーナーで、

CSでやってるカネゴンミニドラマが、
配信始まってるようですね。


これもわたくし、
音楽と、効果音も全部作ってるんですが、

なにげに、カネゴンの声を作るって、
大役を任されました(今までのカネゴンは、
変身前の人の声でそのまましゃべるパターンだったので)。


なんとなくパッとひらめいて作ってみましたが、
どうでしょう、カネゴンボイス。




しかしこう、、
ネット配信が多くなってくると、

最近のお子様方とか、どんな感じなんでしょうねぇ。


「明日から大怪獣バトル始まるね」

「何言ってんだよ、もうネットで観れるよ」


なんてぇ会話があったりするんでしょうか。


知り合いの音楽教室の先生が教えてるお子さんが、
レスキューフォースのうたを作って発表会で歌うんだって、
一生懸命練習してたとか言ってましたね。


やっぱり地上波で放送してると、
なんだかんだでお子様方は見てるんだなぁ、
とか思いました。


|

« ディケイドとえりかちゃん、大怪獣バトル。 | トップページ | 今年の映画とわたくし。 »