« プレデター、戦隊イエロー、藤子SFとか。 | トップページ | ドラボール予告、円谷ネタその2 »

トランスサントラ、円谷ネタその1

 

movie 実写映画トランスフォーマーの、

スコアサントラ(イメージアルバムでなく、劇中曲のサントラ)

を聴きました。


重めのハリウッド系バトルテーマが、

良い感じに燃えますね。


意外とコーラスの入った曲も多いんですね。




tv 今月から始まる、

ウルトラギャラクシー大怪獣バトルNEOは、


プロモーション映像とかオープニングとか1話予告編とか、

インターネットで見れるようになってますね。

http://jp.youtube.com/view_play_list?p=F8BF2CF8B53CC036



前にも書いてましたが、、


このへん見てももう、

CGは明らかに雰囲気変わってるのわかりますよね。


あと、ゴモラの造形もちょっと細身になってますね。

ファイナルウォーズのゴジラみたいに、
動きやすくってことですかね。


わたくしすでに、数話観させていただきましたが、

現場の撮影については大きく変わってない様子でした。




note 特撮雑誌にも出てましたが、

3月に、冬木透さんの、
ウルトラセブンの曲のコンサートがあるそうですね。


ポスターを見ると、合唱団も参加ってことで、、

冬木さんの曲で合唱といえば、

生ワンダバが聴けるってことですかねぇ??


行きたいですわ~。


http://www.m-78.jp/news.php?id=706

http://m-78.jp/special/2008/fuyuki/

 


(長くなるので、また次回)




|

« プレデター、戦隊イエロー、藤子SFとか。 | トップページ | ドラボール予告、円谷ネタその2 »