« 伊福部CD、大怪獣バトル。 | トップページ | 特撮アイドル話×2、円谷話×2。 »

ディケイドとえりかちゃん、大怪獣バトル。




tv ライダーキバあんまり観てないので、
気にしてなかったんですが、

来年の仮面ライダーディケイドって、
平成ライダーみんな登場だそうですね。


ってメインのライダーだけですかね。

それぞれの複数ライダーみんな登場したらすごいですけどね、
何人ぐらいいるんでしたっけ。

多くて数えるのも面倒だわ。。


変身前の全員も登場だったら、さらにすごいですけどね、
それ見たいわ~、
だったらカブト主演でお願いします(笑)



mobilephone ライダーといえば、
モッチー森絵梨佳ちゃん出演の携帯ドラマが配信始まったそうですね。

ゼクシィのCMをドラマにしたみたいな感じでした。

http://www.sonymusic.co.jp/drama/



cd 大怪獣バトルNEOの音楽の話、
「つづく」とか書いときながら、
あんまりもう書けることもないんですけど(^^;)、


一番冒頭のタイトル出る部分の短い曲も、
わたくし作ったものなんですが、

これは、♪ジャンジャカジャン!って終わるとことか、
前作の曲のイメージ引き継いでるといえば引き継いでる感じですよね。


というのも、、
音楽作ってる段階で映像を目にする機会がなかったので、
安全策として前作のイメージで作ったというか(^^;)、

こういうテレビシリーズの音楽って、
制作の流れとしていろんなパターンがあると思うんですが、

今回はすべて、
脚本見ながら選曲家さんのメニューにそって、
音楽作っていく感じでした。


なので、毎回どこで曲が使われるか、
自分もドキドキしながら見てます。


|

« 伊福部CD、大怪獣バトル。 | トップページ | 特撮アイドル話×2、円谷話×2。 »