« 特撮アイドル話×2、円谷話×2。 | トップページ | 新年。 »

今年の映画とわたくし。



movie なぜか毎年最後の書き込みは、
観た映画の第1位発表してますが、

今年は、、




評判良かった物では、
ダークナイトは観てないですけどね。


観た中でベスト決めるなら、
ポニョとかアイアンマンあたりですかね。

ハンコックの前半も好きですね。

あとは、ライラとかパコとか観ましたが、
クローバーフィールド以外は、
評判良さげなものしか観てません。




shine 今年は、わたくし的には、
円谷プロ作品担当させていただくという、
大きなことがありましたが、

いろいろ大変な1年でしたわ。。


1、2月ごろから胃の痛みが出始めて、
慢性的に痛くなったり、おさまったりの繰り返しでした(-_-;)

来年はどんな1年かしら。。


って、だらだら書いてると年が明けそうなのでこのへんで。
どぞ皆様良いお年を~(^-^)


|

« 特撮アイドル話×2、円谷話×2。 | トップページ | 新年。 »