« ギララ、ドラマ、大怪獣バトル。 | トップページ | ライダーゴローと大怪獣バトル »

ディケイドとSMAP吾郎ちゃんと大怪獣バトル。




Tv 仮面ライダーディケイド観ました。


怪人も、全部の世界のが出てくるんですねぇ。

いきなり、555のバイクロボ・オートバジンも出てきて、
おお~とか思いましたが、
やっぱり活躍は無かったわね(^^;)


お話的には、
いろんな平成ライダー世界を渡り歩いてく感じなんですかね。

その世界の役者さんは違う方がやるみたいですが、
ご本人が出れるときは、ゲスト出演とか、あるのかしら。


CGは、
響鬼魔化魍らしき怪物の群れが、
ビルにまとわりついてるあたりが良い感じでした。




Tv それより気になったのは、
関東地区の放送では、番組中に字幕で案内が出てたんですが、

1/31のSMAP特番で、
稲垣吾郎ちゃんが仮面ライダーに!


ホームページ見ると、
ライダーのスタッフさんも参加のちゃんとしたもののようですね。


釈由美子さんがヒロインで、
上地雄輔くんが悪役だそうです。

そりゃ楽しみだわ。




Tv ウルトラギャラクシー大怪獣バトルNEO
第6話は、


やっぱり唐橋充さん、キャラ際立ってますわね。
たぶんずっとあんな感じ。



音楽は、
今回は引継ぎの曲メインって感じですね。


新キャラ・グランデが出てきたので、
わたくし作のグランデのテーマ曲もちょっと使われてました。


レイとしゃべってるところの、
バンド系のリズムにチョッパーベースが入った部分から、

その後、タイラントが登場するときの、
荒っぽいトランペットにエレキギターも混ざってる部分の音楽です。


キャラのテーマなので、また使われるでしょう、きっと。


|

« ギララ、ドラマ、大怪獣バトル。 | トップページ | ライダーゴローと大怪獣バトル »