« ライダーゴローと大怪獣バトル | トップページ | 怪獣ゲハラで門前払い、シンケンジャーと大怪獣バトル。 »

テレビ特撮いろいろ、ヒロくんニュータイプ。




すごいひさびさに、
造形・品田冬樹さんにお会いしました。

伊福部昭先生の米寿祝賀会以来なので、、
6、7年ぶりですかね。

今回お会いした詳細は、書いていいのかわからないので、やめときます。




Tv ゴーオンジャー最終回でしたね。

最後に、メットが壊れて顔出しで戦うのが面白かったですね。

いつもは、スーツアクターさんがやってる、
変身後の決めポーズとかもやってて。


今回もまとまりよく終わってた感じでした。




Book 雑誌の特撮ニュータイプに、

ライダーカブト水嶋ヒロくんや、
ヤッターマンの福田沙紀さんインタビューがありましたね。


一般ドラマで主演レベルの俳優さんなのに、
表紙に名前が出るでもなく、

後ろの方のページにこっそり載ってるのが、
さすが特撮雑誌だわ。。



水嶋くんのドラマ「メイちゃんの執事」は、
第1話ほどのひどいイジメ演出は薄れてきてる感じなので、観てます。

あれだけイケメンが揃ってる中でも、
水嶋くんの別格っぷりがステキすぎるわ~。


双子のゲキブルーとかも出てますね。




Tv カネゴンミニドラマの、
CSファミリー劇場「ウルトラ情報局」で放送の分、

今の2月号でやってるのはたしか、
映画「SHINOBI」の下山天監督の担当回ですかね。


音付けの前に映像だけ観てても、
良い感じでした。

音楽は新曲もちょい追加しました。




Tv 今週のレスキューフォース第44話は、
人類みな女性化計画で隊員みんなニューハーフになるっていう、
ギャグ話でしたけど、

ウルトラギャラクシー大怪獣バトルNEOも、
第8話はギャグエピソードでしたね。

ザラブ星人の、口の動き好きだわ。




そういえば、サントラ盤は、
すでに前作の売り上げを超えてるとか。

主題歌がシングルカットされてなかったり、
カードがおまけでついてたり、
そのあたりの差ですかね。


あとサントラについては、
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、

解説書の、、あれですね、
いずれ書きます(待ったかけられてます)。



|

« ライダーゴローと大怪獣バトル | トップページ | 怪獣ゲハラで門前払い、シンケンジャーと大怪獣バトル。 »