« テレビ特撮いろいろ、ヒロくんニュータイプ。 | トップページ | ユナイテッド93、カネゴン、グランデのテーマ。 »

怪獣ゲハラで門前払い、シンケンジャーと大怪獣バトル。




NHK番組企画の怪獣映画「ゲハラ」、


プレミアム上映会観覧者募集てのが出てて、

まあ、こういう仕事してるからって、
偉いわけでもなければ顔が広くもないので、
ふつ~に応募してみたら、

当選らしき電話があり、
きのう行ったんですけども、、


どうやら、その電話の後に、
さらに、こちらから正確な参加人数を伝える、
予約電話を入れないといけなかったらしく、
あっさり門前払い。。。

だってぇ~、
電話のおにいさんがけっこう早口で、
一生懸命きいてたんですけど、
予約電話は人数追加する場合だけって理解してしまったんですもん!!(笑)


、、、とか受け付けるおねえさんに訴えたところでしょうがないと思ったので、
おとなしく帰宅しました。。(-_-;

はるばる永田町まで行ったのに、、
一日無駄にしてしまった。




Tv  侍戦隊シンケンジャーを観ました。

いつもどおり楽しめる感じでしたね。


格さんいいですね~、締まりますわね。

ブルーの、
殿!ってキャラもちょっと面白くて。



しかし、前々から、うすうす感ずいていましたが、
自分の場合、気に入るキャラは黒髪に近い人が多いですね。

茶髪=不良ってイメージで育った世代だからですかねぇ。

ってことで、今年もイエロー注目で(笑)




Tv  大怪獣バトルNEO

今週の第9話は、
いろいろ展開がありましたね。


アーマードメフィラスは、
バッサバッサいってましたねぇ。

台本にも、
一刀両断みたいなことが書かれてたと思いますが、

映像観たときは、
うわっ、ほんとに瞬殺だ、とか思いました(^^;

最後はやられてましたけど、、
これで出番終わり!?、、さてさて。


わたくしの曲は、
ウルトラセブンが出てきた一瞬使われてましたね。

選曲家さんの音楽メニューを見て、
きっとここいらで使用される曲だろうと予想して、

ウルトラの主題歌っぽいメロディも、
ちょい含めてます。



|

« テレビ特撮いろいろ、ヒロくんニュータイプ。 | トップページ | ユナイテッド93、カネゴン、グランデのテーマ。 »