« 3/13 その1 - 冬木さんコンサート大盛り上がり。 | トップページ | カネゴンミニドラマと、最終回のドラマと。 »

3/13 その2 - ウルトラギャラクシー大怪獣バトルNEO最終回




その2、、
書いといて載せるの忘れてました。。




終わりましたね、
大怪獣バトルNEO。


最終回のメフィラス星人が、
けっこう好きでした。

ブラックホールっぽい、モヤモヤしてるあたりのCGも、
良い感じでしたねぇ。


そういえばグランデは、
台本読ませていただいた感じでは、
ゴジラファイナルウォーズの、北村一輝さん演じる若いX星人みたいのを、
イメージしてましたけどね、

唐橋充さんが演じると、
もっと特異なキャラになってましたね。



しかし、、
続編シリーズとかやるんですかねぇ、

また違う大人向け企画とかも見たい気がしますが、

新作ウルトラマンも見たいですね、やっぱり。




さて、わたくしも初めて、
円谷プロ様のテレビシーズに参加させていただきましたが、、


光栄ですとか、そういうことよりも、
とにかく大変だったってのが、一番の感想ですかね。。

初めての制作体制とか、慣れない部分が多くて、
自分の力を十分に出し切れたかというと、
う~ん、、って思える部分もあって、

「みんな放送観てね~!」とか、
そういうテンションで書き込みできる気分ではなかったですね。

そのへんはもう、
今後の仕事に向けての教訓にします。


とはいえ、、

冬木さんのコンサートで、
休憩時間、上の階からず~っと、ロビーの売店を見てました。

なんだかんだでやっぱり、
大怪獣NEOのサントラ盤買っていただいてる方を、
実際、目にするとうれしいですね。

ご購入いただいたみなさま、ありがとうございます。



とりあえずわたくしは、

ひきつづきカネゴンミニドラマは、放送中ですね。
その話もまた書きます。


春ですねぇ。。。


|

« 3/13 その1 - 冬木さんコンサート大盛り上がり。 | トップページ | カネゴンミニドラマと、最終回のドラマと。 »