« カネゴンミニドラマと、最終回のドラマと。 | トップページ | レスキューファイアー、品田さんビショップが円谷へ。 »

レスキュー最終回、みらるちゃんダッシュマン~大怪獣バトルNEO。




Tv レスキューフォース
関東地区では最終回でしたね。


って、観ると1つ前の先週が、最終決戦って内容だったようで。

先週タイマー録画して見てなかったのを、発掘して見ました。
よかったわ、消さなくて。

(↑ テレビ特撮は、きりがなくて保存してないので(^^;)


戦いは、最後まで燃える感じでしたねぇ。

やっぱりヒーローに、燃えは重要ですよね。
レスキューの要素を入れてきた本シリーズは、とくに燃え度高かった気がします。


あと、
♪パ~ッパラッパ~ンって、
劇中のテーマ曲もいい感じでしたが、

主題歌もかっこよかったですね。
燃えシーンにハマります。




Shine 今週このコーナー、
みょ~にアクセス数増えてて、
なんだろうと思って、アクセス統計みたいのを見たら、


わたくし音楽音響担当した、

あの天才てれびくんドラマ「ダッシュマン」のヒロイン、
綿貫みらるちゃんの名前で検索して、

ここにたどり着いた方が、多くいらっしゃったようで。


みらるちゃんに何が??、、と思って、
こっちもいろいろ検索してみると、、


!、、これかっ!!


みらるちゃん、
ついに2009年度、

天才てれびくんにレギュラー出演!!、、
、、というウワサ(笑)


レギュラー出演者を、番組では、
てれび戦士と呼んでるようですが、

いつもは放送当日まで秘密の、
新年度のてれび戦士が、ちらっと写真で映ったそうですね。

それを見て、インターネットでは、
ファンのみなさんがあれこれ予想してるっていう、、

それを予測してたとすると、
面白い演出ですよねぇ。


しかし、ほんとに、
みらるちゃん、てれび戦士になるんだったら、
ちょっと見てみたいですね、どんな感じなのか(^^;

意外とキャラ変わってたりして(笑)

というか、レギュラーってことは、
きっとまたドラマにも出るんですかねぇ、、あらまあ。。




Tv ところでその、
天てれドラマ「ダッシュマン」って、

円谷プロ様と合併前の、
ビルドアップ様映像制作だったので、

スタッフけっこうかぶってるんですよね。


ダッシュマンでCG制作されてた方々が、
大怪獣バトルNEOにも参加されてたりして。


まあ、こういう業界、
人の動きも多いと思いますが、

そう考えると面白いもんですね。



|

« カネゴンミニドラマと、最終回のドラマと。 | トップページ | レスキューファイアー、品田さんビショップが円谷へ。 »