« ゴジラとゲハラと。 | トップページ | 3/13 その1 - 冬木さんコンサート大盛り上がり。 »

平成特撮俳優と大怪獣バトル。



Tv ダウンタウンDXで、
杉本有美さんが、ゴーオンシルバーの変身ポーズをやって、
恥ずかしがってました。

まあねぇ、はずかしいですよねー、
ふつうの場所でやるのは。


ドラマの相棒には、
黒川芽以さんが出てましたね。

ケータイ刑事が夢の共演っぽくって、面白かったですわ。




Tv レスキューフォース第48話、
もうひとりのR2は、
ウルトラマンコスモスフブキ隊員でした。

このへんもう、平成特撮俳優さんも増えてきて、
ネット検索で確認しないと思い出せなかったわ、、(^^;


本編は、炎のCGとかも良い感じでしたね。




Tv 大怪獣バトルNEOも、
変わらずペンドラゴンの質感とか、
爆発の感じとか、良いですねぇ。


今週の12話は、ゴモラ対レッドキングが、
けっこう見ごたえありましたね。



次回はいよいよ最終回


自分の関わる作品については、いつも書いてますが、

脚本の段階から繰り返し見るので、
初めて見る人がどう感じるかって判断が難しいんですよね。


たとえば、ザラブ星人のときなんて、

あらかじめ台本読んで、
ギャグのネタがわかってる状態で本編見るので、

面白いですよ~ってお勧めは、なかなか出来なかったりして。



ってことですけど、最終回は、

初めて台本読ませていただいた印象は、
いい感じにまとまってるって思いました。

最終回が一番いいかも、って感じで。


ま、それが映像になって、
初めて観る皆さんがどう感じるかはわかりませんけども(^^;


ちなみに最終回、
わたくし作曲の音楽は、ほとんど無かったような(笑)

やっぱりまとめは、前作の曲や、
主題歌のアレンジがメインになってきますからね。

先週第11話は、各所に使われてましたけども、
今週12話は、ゴモラ対レッドキングの前半がわたくしの曲ですね。



|

« ゴジラとゲハラと。 | トップページ | 3/13 その1 - 冬木さんコンサート大盛り上がり。 »