« ウルトラライブと俳優ネタ。 | トップページ | ♪ルールル、ルルルルールル »

カネゴンおわり。やっとヤッターマン鑑賞。




「はらぺこあおむし」の絵本作家エリック・カール展ってのに行ってきました。
よい感じでした。

自分の場合、趣味や好きなことがそのまま仕事になって、うらやましく思われることが多いですが、
気持ちの切り替えが難しいってのも正直なところ。

こういう、関連のない無音の展示なんかを見るのが、いちばん気分転換になる気がします。

さて、、




Movie 先週、
やっと映画「ヤッターマン」を観ました。

なかなか面白かったですね。


いろんな小ネタから音楽まで、
オリジナルのアニメをすごく意識してる感じが、楽しさ倍増でよかったです。
毎週戦ってるのだ、みたいな説明とか。


俳優さんも、やっぱり悪役がハマってて、
見てて楽しかったですねぇ。


実写リメイクものっていう点では、
春休み映画として、
日本では、ドラゴンボールと評価がバッサリ分かれた感じですね。




Tv 今週から、
CSファミリー劇場の「ウルトラ情報局」は5月号になりますが、

カネゴンミニドラマは、
4月号の第10話で終了のようですね。

というか、10話以降、
今のところ作られていません。
またいつかあるのか、わたくしも存じませんが、


とりあえず、、
大怪獣バトルNEO、カネゴンミニドラマ、

音楽など担当させていただいた円谷作品、
本放送終了です。


長らくのご視聴、ありがとうございました。

わたしたちはインファント島に帰ります。。


いや、このコーナーは続きますけども。


|

« ウルトラライブと俳優ネタ。 | トップページ | ♪ルールル、ルルルルールル »